【バギオ留学in Monol】セッションロード近く“The COFFEE LIBRARY”のWifiが速い!

f:id:haru_toaruhi:20190627104326j:plain

ハルです。
今日はブログを書きに“The COFFEE LIBRARY”へ来ました。
Wifiが速いので、時間つぶしする場所には最適!と思ったので紹介します。

The COFFEE LIBRARY の場所


f:id:haru_toaruhi:20190330160229p:plain

Google マップ

SMから徒歩約10分。
セッションロードからバギオ大聖堂へと曲がり、道なりに行ったところにあります。

Rex Hallが目印です。このビルの中にThe COFFEE LIBRARYがあります。

f:id:haru_toaruhi:20190330160436j:plain

おすすめメニュー


アイスカフェラテ結構美味しかったです!
コーヒー苦手なんですが、甘さも程よくスッキリしていたので飲みやすかった。

他にもThe Coffee Library Clubhouse Sandwichをオーダーしました。

f:id:haru_toaruhi:20190330161125j:plain

なんか木のプレートに乗ってるし、見た感じ良いじゃんと思ったのも一瞬。

ポテトはどう見ても揚げたてなのにグニャグニャでオイリーでした。バギオクオリティーはいつも惜しい

サンドイッチはそこそこです!

The COFFEE LIBRARY のメニュー


ベトナムコーヒーを提供しているので、それに関連してベトナムフォーもありました。

f:id:haru_toaruhi:20190330155635j:plain

f:id:haru_toaruhi:20190330155711j:plain

f:id:haru_toaruhi:20190330155713j:plain

f:id:haru_toaruhi:20190330155645j:plain

f:id:haru_toaruhi:20190330155706j:plain

f:id:haru_toaruhi:20190330155710j:plain

f:id:haru_toaruhi:20190330155721j:plain

f:id:haru_toaruhi:20190330160831j:plain

The COFFEE LIBRARY のWifiパスワード


The COFFEE LIBRARYのWifiパスワードは“cafe latte”です。

人が増えてくると、多少鈍りますが結構速い方です。

欧米の方や地元の学生さんがパソコンを広げていたので
Wifi目的で来ているお客さんは多いのかもしれません。

The COFFEE LIBRARYの電源


電源はありますが、テーブルの場所によるので
行けば絶対に充電できるわけではないです。

もし電源利用が目的なら
セッションロード沿いのスタバか、バスターミナル付近のターミナルカフェ
が確実だと思います。

The COFFEE LIBRARYのお手洗い事情


The COFFEE LIBRARYにお手洗いはありません。

一旦、カフェを出てRexHallの奥へ入るとあるので
そこを使って大丈夫と店員さんに教えてもらいました。

くれぐれも荷物は置いて行かず、持って行ってくださいね!!


www.google.com

まとめ


特にオシャレでもないけど、音楽もうるさくないし
冷房もちょうどいいので、よかったら行ってみてください!

こちらもどうぞ!

haru-toaruhi.hatenablog.com