【馴れ初め】恋に落ちる。ロン毛のお兄さんパート2

f:id:haru_toaruhi:20190611230336j:plain

 

ハルです。

今日はこの前の馴れ初めの続きです。

 

前回の記事はこちら!

haru-toaruhi.hatenablog.com

 

 

あれから、いろいろと話をしました。

 

日本へきた理由。

勤務先の会社が倒産してクビになったこと。これからのこと。

やりたいこと。行ってみたいところ。

 

初対面なのになんだか話しやすくて、そんなジャンに自然と惹かれていきました。

 

いくつもの山を越えてきたかのような、大人の雰囲気を醸し出していて

なんだか頭良さそうな感じで喋るのに、ジョークで会話を楽しくするのもとても上手。

 

髪超長いのに、めちゃ会話上手でした。

なんかグッときました。五感にビビッじゃないけど。

 

つい年上かと思いきや同い年と知ったときは驚いたなぁ。

 

そんなこんなで、もっと話したい知りたい欲もでてきたので

一緒に居酒屋へ行くことをそれとなーくほのめかしたところ成功しました。✌︎('ω'✌︎ )

 

2人っきりというのもおかしなシチュエーションなので、せっかくだし、他のゲストみんなで行くことになりました。

  

私が居酒屋で注文したのはビール。

飲めないのに、なぜか注文したビール。

 

飲めないので放置していたら、ジャンが飲んでくれました。ポッ

 

こんなちょっとしたことでドキドキする私、新しい。

自分の知らない一面を知りました。

 

恋っていいね〜

 

宿に戻り、床に就き、頭の中はジャンでいっぱい。

「明日、早起きして連絡先ゲットするぞーーーーー!!!」

 

\\\ 人生初の逆ナン作戦、幕を開ける。///

 

次の日、さっそくジャンがいると思われる部屋に急ぐ私。

覗くと、ちょうどみんなと机を囲んでおしゃべりしていました。

 

こっち来てくれないかな〜と、それとなく少し離れたところに腰掛けて様子見をしていたら、ものの数秒で私に気づいたジャン。

とことここっちへ来てくれました。ポッ

 

「おはよう!!」

「いやぁ、今日も髪長いね!朝の手入れ大変じゃない!?!?」

f:id:haru_toaruhi:20190610170757j:plain

なんて言うわけない。

 

昨日に引き続き、のんびり会話。

自分が旅の中で拾った石を見せてくれました。

 

これがこうで、あそこで拾って、どーたらこーたら。

人が拾った小石の話を生まれて初めて聞きました。

 

この人、純粋だなー。まるで、おじゃる丸のかずまみたいだ。

でも、ぼーちゃんっていう手もあるか。

そんなことより、そこら辺に落ちてる小石も愛でることができるなんて、なんて器のでかい男。ポッ

 

私はジャンにすっかり惚れかけていました。

 

もう髪の長さとか気にならないし、むしろ特徴的でよくない?いいよね?

 

もうここで言うしかない!!

 

フェイスブック、交換しない?」

アカウントくれ。アカウントくれ。くれくれくれくれkーーーーー!

 

つづく